アルファピニ マイルドウォッシュをモニターさせていただきましたキラキラ
 



こちらの洗顔フォームは、練り石けんなんです星
天然の洗浄成分が配合されていて、敏感肌やお子様にもやさしい洗顔になっていますふっ

 



サイズはこれくらい
一般的な洗顔フォームに比べるとやや小さめかな

65gで3150円(税込)ですあひる

 



練り石けんということですが、テクスチャはすこしざらっとした不思議な感じ
つぶつぶが見て取れるというか…にゃ
柔らかくて伸ばしやすいです。香りはほぼありませんクマ
 


泡立てネットを使うと少量でもこもこの濃密泡ができますハート
たくさんの泡でくるくる洗顔をして、洗い流します
泡切れもよく、ぬるつきが残ることもありませんでしたおんぷ♪

洗い上がりは、しっとりというよりはサッパリ系だと思いますトトロ
キュッキュっとつっぱる感じはありませんが、
どちらかといえばすぐに保湿をしたくなるようなサッパリ感がありますマフラー+(・へ・)

余計なものが入っていないという安心感もありますし、
肌荒れすることなどもなく調子よく使っています音符

敏感肌の方や、小さいお子様にもオススメできるやさしい洗顔、
気になった方は是非チェックしてみてくださいぽけ~

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


Plz 1click❥❥