こんにちは。すっかり秋めいてきて、肌寒く感じるときもありますね。

そろそろお肌の乾燥が気になる季節…私は乾燥肌なので特にケアに気を使いますuu

 

今回は、ニベアの新しいアイテム、インシャワーボディローションをお試しさせていただきました♥

 

 

お風呂を出る前に、こちらのローションをボディに塗って、シャワーで流すのですが…

肌が乾燥せずにしっとりとしたままうるおいを閉じ込めてくれるような感じでとても気に入りましたハート

 

 

テクスチャはかなり軽め。さらっとしたローションです。

 

 

なので、スルスル~となじむように伸びてくれますHeart

 

せっかく塗ったのに流しちゃうの!?と少しもったいない気もしますが、

流したあとタオルで拭いてしばらく経っても、乾燥することなくしっとり感が持続してくれました。

そしてこのホワイトフローラルの香りがとってもいいですクマ星

パフュームのように女性らしいふんわりした香り。

お風呂上りのボディケアもいいですが、お風呂を出る前にこうして保湿ケアができるのも便利でいいと思いましたキラキラ

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね音符

 

 

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]