mama千住でピアノ演奏 | wondersmile~うたっておどろう!

wondersmile~うたっておどろう!

足立区・北千住を中心に活動中!ダンスの先生Kokoとピアノの先生Mihoと一緒に歌って踊ろう!

9月30日、北千住でmama千住と言う、ママと子どものためのイベントがありました。



Koko先生がベビーダンスを教えているだっこっこクラブが主催です。

そこで!
Miho先生がピアノの演奏をしましたよ!
WonderSmilePartyやおんぷらんどでも随時やっている、ピアノ伴奏つきの絵本の読み聞かせも、だっこっこクラブの山本先生に、スイミーを読んでもらい、Miho先生が絢香さんの「にじいろ」を演奏する、という、癒しのひとときを・・・にやり

その間、Koko先生は別会場でベビーダンス体験会。
たくさんの赤ちゃんとお母さんに参加してもらい、こちらは大盛り上がりのひとときでした爆笑


だっこっこクラブのブログで、mama千住の様子を見ることができます。
こちらもぜひご覧下さいね。
【足立区・北千住・梅島・興本】ベビーダンス&育児サークル抱っこっこクラブ


おんぷらんど10月受付しております!
次回はハロウィン🎃
オバケになったり、魔女になったりして遊ぼう~!
みんなで仮想して写真も撮ろうねラブラブ

10月16日(金) 千住柳町児童館(第三集会室)
10月27日(火)千住河原町悠々館(第二集会室)

どちらも
10:10~10:50   6ヵ月~2歳未満
11:00~11:40   2歳~入園まで


参加費 親子1000円(6か月以上のお子様おひとり追加になる場合、500円追加となります)

参加希望の方は
wondersmileparty@(半角に直してね)gmail.com
までメールでご連絡を!

Facebookでもイベント作っています。
「WonderSmile」で検索してね。