12/22おんぷらんど☆クリスマスパーティ☆ | wondersmile~うたっておどろう!

wondersmile~うたっておどろう!

足立区・北千住を中心に活動中!ダンスの先生Kokoとピアノの先生Mihoと一緒に歌って踊ろう!

Wonder Smile いしばこうこです。

12/22未就園児親子対象「おんぷらんど」
クリスマスパーティ無事終了しました☆

ピアノの生演奏で、クリスマスソングを楽しみました。
あそびながら音にふれ、からだを動かす。
ダンスの基礎ですね。
子どもたちは、自分でリズムを楽しんでいます。

最後の美保先生のピアノ演奏も素敵でしたね。ジャジーな曲でうっとりしました(*^^*)

本日はご参加いただきありがとうございました。
月1パーティおんぷらんど♪
次回は2月になります!

その前に、新年明けたら
Wonder Smileサークル「ピアニカ部」
会場都合により1/7(木)になりそうです。

また改めてお知らせしますね。
こちらもお楽しみに~!!

みなさま、よいお年をお迎えください。


♪らんどクリスマスパーティの様子






















THANK YOU