沖縄初日宿泊先と夕食那覇にて | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク

那覇空港はさらに拡大しておりました✈️


那覇到着が18:10だったので、直接宿泊先を目指し、ゆいレールに乗り込み移動🏨


美栄橋から15〜20分(県庁前からでも同じくらいみたい)歩いたところにある
ホテルソルヴィータホテル那覇へ



こちらアイスを自由に食べてもいいんです
(全員可能か不明)




シューアイスと、バニラ、紅芋アイスがありました🍨


そしてドリンクもフリー🥤


ビジネスホテルなんで狭いですが、ベッドがシモンズのもので、気持ち良かったです🛌


夕食は沖縄料理を食べたかったのですが、
娘は『串カツが食べたい』と言ったので、串カツコマネチへ


つき出しは、新鮮なマグロ🐟


オリジナルソースはやや甘めで、美味しかったですラブ

串物ピーマンは凄く大きくて、
とっても美味でしたラブ

肉厚で大きかったんでパプリカだったんじゃないかしら‥


初日はあっという間に終わりましたチュー

気温は店内は半袖で、夜、外は長袖シャツまたはパーカーくらいで大丈夫でした👌