子連れハワイ旅行で気をつけること | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイで気をつけることの一つ料金に気をつける🏝



日本だと何歳ですか?と
聞いてくれますが、
ハワイでは何も聞かず、
見た目で勝手に子供料金を
加算していることも💦
娘3歳目前旅行で、
3歳までは無料、
3歳から子供料金が必要になるところ、
勝手に加算。
ちょっと高くない❓
と言って項目を見せてもらって判明!
2歳❓嘘やろ?と信じてくれず、
パスポートを見せて納得してもらった😅
クレジットカードできったけど
キャンセルしとくから、
私を信じてと言われ信じることに💦
(大丈夫でした)
by空港バス
朝食ビュッフェで6.7歳から
子供料金が加算(前は7歳だったけど、私が行った後くらいから変更して6歳になっていたはず)
娘は5歳だったのに、
勝手に子供料金をとられていた😓
byトランプインターナショナルホテルワイキキの朝食ビュッフェ
なので料金体制、何歳から子供料金が必要なのか
をきちんと把握しておくこと
おかしいなと思ったら、ちゃんと聞くこと
パスポートのコピーを持っておくこと
(普段セーフティBOXに入れていることもあると思うので)
をオススメします♪

ハワイのホテル出張マッサージの手配を
おこなっています!