【AMY SHOW】ラジオコントにも挑戦!ゲスト:にぎらい【11/27】 | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼




11月27日(金)23時から「AMY SHOW」
ゲストは、和風ミクスチャーバンド和来《にぎらい》
神村茂三さん、辻井コースケさん、奈美さんにお越しいただきました!


和来《にぎらい》さんは、
ギター、キーボード、三味線などのバラエティ豊かな楽器から構成されており、
さらに個性の違うボーカル3人が多彩なジャンルの歌をうたうという、
非常にワンダーなバンドさんです。



JAXA(宇宙航空研究開発機構)主催の音楽コンテスト
~JAXA宇宙(そら)の音楽募集キャンペーン~では、
「そらのうた」が審査員特別賞に選ばれた実力派!




CDの購入はこちらのHPからどうぞ!
https://nayuta-music.stores.jp/



当番組レギュラー江藤ごなお(今鹿570)が、
今年の9月、京都市美術館で行われた、
岡崎ときあかりアワード2015で、最優秀賞とロームシアター京都賞を受賞した、
プロジェクションマッピング作品は、
和来《にぎらい》さんの楽曲を使用させていただいたコラボ作品。
そこに至った経緯も語っております。



プロジェクションマッピング作品の動画はコチラ


岡崎ときあかりアワード2015最優秀賞
作品名「animism~いにしえより いたる ひかり~」チーム名:今鹿570




そしてなんと!
コラボ第2弾として、京町家魅力発信コンテストに、
和来《にぎらい》さんの楽曲を使用させていただいたショートムービーを出品しております!



動画はこちら




「こもれびの園」~京町家から始まる物語~ 

制作:今鹿570(町家ムービープロジェクト)
出演:尾崎里彩、三宅良、奥水樹、谷口理恵、奥さつま
音楽:和来《にぎらい》
   「とこしえへ」「はじまりのひかり」
   「こもれびの園」
撮影:江藤ごなお、奥水樹、北川洋一
メイク:尾崎里彩
衣装・ロケ協力:澤食
監督・脚本・演出:江藤ごなお




只今一次審査中。
12月4日までの視聴数も審査に加算されるそうですので、
もしよろしければご覧ください(^o^)
http://www.kyo-machiya2015.com/







和来《にぎらい》のお三人には、
なんとラジオコント声優にも挑戦していただきました!


お馴染みのシリーズ「待恋」で、
茂三さん、奈美さんはクラスメイト役、
コースケさんは教師役で登場!!


お三人の声優っぷりにご期待ください!!






来年から本格的に活動を再始動されるそうです!




11月27日(金)23時オンエア!

さくらFM「AMY SHOW」


◎全国から聞けるよ!さくらFMの聴き方◎


西宮市の方は・・・
SAKURA FM 78.7MHzで聴いていただけます。

PCからは・・・
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/#kinki から、
さくらFMを選択してください。

スマホからは・・・
「Tunein Radio」というアプリからお聴きいただけます。




再放送は
日曜日(11/29)の21時から!





そして!ことしもやります!!

AMY SONIC
2015


日時:12月5日(土)
夕方4時スタート!!
場所:アクタ西宮
大学交流センター大講義室


もちろん今年も
感謝を込めて
入場無料!!


昨年よりも短い時間ですが
盛りだくさんの音楽
江藤ごなおによる
エモーショナルVJ
舞台を彩ります。


皆様のご来場を
心よりお待ちしております!!