【AMY SHOW】ゲスト :ウクレレスイングトリオ【2016/4/22】 | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

今回は江藤がお届けいたします♪

4月22日(金)23時からのAMY SHOW

ゲストは、お久しぶり!な、
ウクレレスイングトリオのお三人です!





なんと!
セカンドアルバム"My Favorite Things"が、
2016年4月13日に全国発売されたばかり!



Ukulele Swing Trio / My Favorite Things/ステップスアールイー
¥2,160
Amazon.co.jp



ウクレレスイングトリオさんの詳しい活動内容は、
こちらをご覧ください

ウクレレスイングトリオHP

フェイスブックページ





ALBUMについても色々語って頂きました♪





ウクレレ奏者として大忙しなスインギー坂野さん



そして今回は、
豪華☆スタジオ演奏をして頂きました!





バイオリンベースも決まってる!高畠博文さん



いつもはウッドベースのところ、
今日は特別にバイオリンベースで演奏していただきました!
ウッドベースに一番音が近いそうです!


思わずおしゃれ~~な飲み物をオーダーしてしまいそうな
優雅な日曜の昼下がり、

という気分になる、
ウクレレスイングトリオさんの演奏をお楽しみに~!!



さあ、
そしてこのお方、






パーカッションの西浦慎吾さん



LIVE中はクールですが、
ステージを降りれば、

よくお喋りになる。


面白い謎多きお方…。



ライブ前は「西浦さん」と敬語だったのに、
打ち上げ終わりでは
「お前!」
呼ばわりになっていることも多いそうです(笑)


しかし、
マイクを向けられると、


なぜか喋らない!


という噂が…。






ちなみに集合写真撮影時…




西浦さん「ごなおさん、白眼で撮りましょうよ!僕もしますし」





パシャリ









する気全くナシ




という方です。




さて!
西浦さんの声はどれだけオンエアに乗っているのか!?

そのあたりもお楽しみに♪



収録中、
店の名前の文字を、
言葉ではなく、
身体で表し始めた時はビックリしただよ…

なぜ頑なに声を発さないんだ!(笑)

(海援隊か!)







いつもリクエストありがとうございます!

4月22日(金)23時「AMY SHOW」



全国から聞けるよ!


◎さくらFMの聴き方◎


*西宮市の方*
SAKURA FM 78.7MHz
聴いていただけます。


*PCの方*


サクラFMホームページから
http://sakura-fm.co.jp/
(iPhoneの方もHPからお聴きいただけます)
 
*スマホから*
Tunein Radio アプリ
からお聴きいただけます。


再放送
4/24(日)の21時から!