【AMY SHOW】2年ぶりに大土井裕二さんが⁉ | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

2017年9月22日(金)23時~の【AMY SHOW】は

ソロ2ndアルバム

『HELLO』

をリリースされた

大土井裕二さん

 にお越しいただきました🎵


ファンの皆様から頂いた
質問に気さくに沢山答えて頂きました。

精力的にライブ活動を
1stソロアルバムを発売されてから
5年目‼
そしてデビュー34周年
迎えられました🎵
アルバムも
お話も
笑顔も
グレードアップ⤴⤴
されていましたよ🎵
大土井裕二の世界を
たっぷりお楽しみください🎵

チェッカーズ時代のお話も
聞いちゃいましたよ🎵


 江藤ごなおの気になるアレ⁉
は、別の収録現場からお届けします🎵
忘れてはいけません‼
このお方が産み出した‼


過去の
ラジオコントアーカイブから
中年
  趙昌徳は
何役で登場するのか⁉

乞うご期待です🎵
今月も勿論
趙くんには
弾き語って頂きましたよ🎵
シンガーソングライターとして
大先輩にアドバイスも頂きました‼



★全国どこからでも★
●PCからは・・・
「ラジオを聴く」を選択

●スマホからは・・・
なんと!!!
さくらFM専用アプリがでておりました!!
AppleStore🍎
GooglePlay

起動すればすぐに聴くことができ、
Facebookも見れちゃいますよ!

そのほか
「Tunein Radio」
というアプリからお聴きいただけます。

☆西宮市にお住まいの方☆
78.7MHzでお聴き頂けます🎵

再放送は
9月24日(日
21時から♪