2019/3/22(fri.)ゲスト:PHD協会(神戸)研修生の皆様のお話です。 | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

2019/3/22(金)
23:00~
『AMY SHOW』
ゲストは

PHD協会

http://www.phd-kobe.org

研修生の皆様です。

事務局長の坂西さんが、実際に現地に出向き

毎年日本での研修生のを選抜され、

今年はこの3名が選ばれました。

昨年から1年間、日本で経験、勉強された事を

沢山お伺いしました。

 

日本で習得された知識を母国に持ち帰り、

生かしていくことと、

また、日本の研修生も異文化交流し

それを通して、日本の事も共に学ぶ

のが、このプログラムの目的です。

 

AMY SHOW も、この取材を通して、

沢山の方にこの活動を

伝えられたらと思います。


研修生の皆さんが

1年間日本での活動を支えて下さったのが

ホストファミリー!

お世話になった

日本で出来た新しい家族への

熱い思いも語っていただきました。

インドネシアからの研修生レニさんには、

イスラム教のコーランや、

母国の歌も歌って頂きました。

 

パーソナリティー

AMY趙昌徳からは

オリジナル曲と日本の代表する名曲を

お届けします❗

 

 

お楽しみに🎵

★全国どこからでも聴けます★

 

●PCからは・・・
さくらFMのHPから
http://sakura-fm.co.jp/

●スマホからは・・・
さくらFM専用アプリから!!
AppleStore
https://itunes.apple.com/jp/app/sakurafm/id1091971021
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sakurafm
そのほか、
『Tunein Radio』
のアプリ内からも、
お聴きいただけます。

西宮市にお住まいの方は、
ラジオを78.7MHzに
チューニングしてお聴きください

 ※再放送は3/24(日)
21:00~