サーティーワン | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{A8CB7CFF-351F-4FB9-80C8-41109BCF0162}
ハッピーバースデーわたし!
31歳になりました。
サーティーワン。パンパカパン。


サーティーワンのアイスケーキの予定が
下見したら結構なお値段だし
パチパチアイスのばかりでお嬢が食べられなさそうだし
それならばといつものケーキ屋さんで
大好きなタルトを♡

{5C097CFA-3AC1-4EDD-A15E-EA97830AD96F}

姉にカキ氷シロップをプレゼントにリクエストしたらこんな豪華なラインナップ!!!!

{F69F6294-E94C-4952-8774-E47C8AD96A62}

ぺーも大喜び
(なんで男子ってイチゴ味大好きなの)

かけ放題や〜♫

あとはジョリンにねだって
(というか出会って10数年も経つと誕生日には現金の渡し合い。銀行封筒で!←)

買ってもらった夢のインクセット〜
見てるだけでテンションが上がる!

早く試しおししたーい!
{AB1268F7-2FE3-4020-9E9A-F44470215F00}

31歳てなんかついにきたか感が否めないけど
家族やお友達がお祝いしてくれ
ぺーもお嬢もかわいくて
いーい1日を過ごせました。
ありがとうみなさま


31歳になってなんかいい意味で肩の力が抜けてきたというか
今まで真面目すぎたなと思って、
頑張りすぎて結局満足できなくて周りに当たり散らしたりカリカリすることが多々あったので
この1年はネジを1本ゆるめて←
楽しいことに貪欲に生きて行きたいと思います
(そんな大人で大丈夫かしら)



最後に前まで全然気にしていなかったのに
ある日なぜか夢に出てきて
恋におちてしまった(夢あるある)
中村倫也さん↓
{CED4B0B3-EF41-41A8-937D-B385E7CB5828}
かっこいー!




***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*