FAMILYはんことディズニー記録 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{5729E47E-F498-41AE-BAC0-22AB269E5AAC}
おこんばんは

今日も早々沈没してくれたので
ゆっくりまったりな夜です
(そしてまたまたジョリンもいない!←)



↑は先日minneに新しく追加したFAMILYはんこ。
ありがたいことにすぐ完売したので、来週あたりにまた追加予定です



今日は息子の遠足で行ったディズニーの話を少し

とーてーも天気がよく灼熱の太陽の元
行ってきました35周年のディズニーランド。
{B74506FE-5A13-4397-A9B9-EF3BA021F011}
まずは新しくなったイッツアスモールワールド!
どこが新しくなったのかというと…塗装?←

アナ雪とかアリエルとかスティッチとかがイッツアスモールワールド的なキャラクターになって出現していたのですが、てっきりミッキーミニーもいるもんかと探していたのに結局最後までおらずちーん

でもイッツアスモールワールドグッツがとても可愛くて、小皿とかコップとかうっかり買いそうになりました(ディズニーマジック!)


あとはぺーが愛してやまないおうまさん(メリーゴーランド)に2回。
始終無表情で棒にしがみついて乗るくせに
ものすごく好きらしい

わたしが愛してやまないフィルハーマジックにも行きました


お昼はスプラッシュマウンテン近くのピザ屋さんへ。
{C7A51294-C5EA-4575-881C-C9D2B276BE0C}
35周年限定のソーダも飲んでみたけど、
カラフルなツブツブとかプチっと弾ける食感がイクラみたいな黄色いやつとかは結局なんだったのか謎


お留守番のパン好きお嬢へ
ミッキーパンをお土産

右耳にはストロベリークリーム、左耳にはチョコクリーム、顔にはブルーベリージャムとクリームチーズが入った甘々なパンでしたよ
{E38DE339-B887-4FA0-9D8D-ADAECF470157}

本当にとてもとても暑い日で、
さらにここぞとばかりに抱っこ抱っこのぺーちゃんで、(歩いて18kg)
入園して3時間で
「もう帰りたい」by母


でも久しぶりにぺーと濃密な時間を過ごして
たくさん甘えん坊して満たされたようで
ここ数日ずっとニコニコで可愛かったり
「ちょっとおしっこ行ってくるねぇ♫」なんて自らトイレに走って行くようになったり


あとディズニーマジックにうっかりかかって
お嬢ちゃんにミニーちゃんのポシェットを買って帰ったのに
首にかけてあげた途端
「んーーー!!んんっーー!!!
(はずせー!取れない!はずせー!!)



捨ーてーらーれーたー


逆にぺーの方が気に入って身につけては
ルンルンしております。(出た女子力高い系男子)



そんなこんなのディズニーでした
チャンチャン




また1週間。がんばるぞー


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*