今日はジョリーのbirthday | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{3ED259FB-50CA-499F-8DC4-60D0960D7423}
またまたお久しぶりです。

なんでこんなに1日が早いんだろうと考える間もなく過ぎ去りし日々。

こんなお母さんでごめんねと寝顔に泣きながら言った日もあるし
お子2人と3人でギューっとして
ひたすら幸せだなぁと思った日もあって

自分のやりたいこと10のうち2くらいしかできず、でも2できた!と思いながらの
追われる生活をいつか
懐かしいと思う日が来るんだろうなぁ


いやーしかし暑い!!!!!
息子が赤ちゃんの時は雑巾みたいな匂いがしたけど←え
娘はカブトムシのような、スイカのような匂いがします。←え

{AF8F1E5C-AA37-44DC-A9AD-E8D8DD84C8CC}
こないだ2年ぶりにへんたい会(※ 大学時代の友人4人で結成された会)で再会を果たし、
電車の中で、旅館で、喫茶店でひたすらしゃべってしゃべって大笑いしてまいりました。

しゃべってる内容が小学生な31歳。
カラオケの内容がかなり昭和な31歳。
(夏のお嬢さん、木綿のハンカチーフ、UFO等々)
食べれる!飲める!と思って持参したお菓子もお酒もほぼ持ち帰る、身体の衰えを感じた31歳。

次回は冬に開催予定なので
今からワクワクが止まりません


{6B21DC2B-67B5-4251-B837-EC3C10DC9E8C}

さて。夏ドラマが始まりました
寝る前にスマホでドラマを1つ観るのが楽しみなのですが、
今のところ4つ観た感想
(とりあえず気になるやつの1話は全て観て、4話くらいから取捨選択する派)

綾瀬はるかのなんとかブルース←適当か
ハラハラドキドキ!することなく、ほんわか観れそうで次回も観ようかな


高嶺の花
石原さとみ圧巻の美しさ!!!
峯田さんもいい味を出していて、いい感じでした
さとみちゃん見たさに観たい!(鼻息荒)


グッドドクター
最初の3分で思わず山崎賢人さんの演技、うま!と思ったほど役になりきっていてすごいです。
1話なのにもうボロボロ泣いてしまった。
今のところ1位!

チア☆ダン
土屋太鳳ちゃん安定のかわいさ!話の流れはこんな感じかなとわかる感じだけど、みんなでどんどん上達していくチアダンスが見てみたいな
フラガールとか、ウォーターボーイズとか、スウィングガールズとか、そういう系大好き



て、はんこやさんのブログなのに!
次回ははんこやさんしますね

ではでは


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています(ほぼ)



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*