こんにちは!
堂越智子です♡



設定変更&ワードヒーリングスクール第3期の募集が始まっていますウインク

スクール詳細はこちら↓


スクールをしていて、



【人生を楽しく、
満喫するために、
いま何をすることが大切なのか?】


が、


今後の人生を変えるポイントになるとわかりました。



例えば、



体を休めることなのか?



親子関係を見つめ直すことなのか?



体が欲している食べ物を食べること?



自己否定している自分を許すことなのか?


過去のトラウマを癒すことなのか?



必ず、あなたのカラダやココロは、
何かに満たされたいとウズウズしています。



そのウズウズの原因を探りつつココロ、カラダのつまりを解消します。




『自分のことだけど、自分のことがわからない。』


『私にも何か取り柄が欲しい』


『今の状況、とりあえず抜け出したい』



こう感じてる方は、スクール参加してね✨
必ず自分の身になるから🍒