RENDO ヒール交換 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

ついに11月に入りました。
これかは気温も下がる一方でブーツラバーにはステキな季節ですかね。


RENDO  パンチドキャップトゥ
エイジングレポートです。
履いた回数   37回

こちらも前回のローファーと一緒にヒール交換に出しました。


{46D52130-6CB7-4038-AAA2-A1937D668B5C}

{550216A4-932C-485D-8738-01F55D9487AB}

{B9B94769-8C60-4D7B-9A0B-FB41FDE62BC2}



歩き方が悪いのはおいといて、レザーソール用のヒールってゴム部分が薄くないですか…orz


まぁそれはさておき、同じ部材で交換だとまたすぐにヒール交換になるので、こちらは全てラバーのヒールで依頼しました。



{4716A13B-4C53-47F3-AF41-66710CB2AC5F}



出来上がりが楽しみです!


{C02D2A52-AC06-4600-910B-E158F15A4142}


そう言えば、RENDOさんのツイッターで
またオーダー会やってたなぁ…

どうもタイミングが合わないorz



まだその時じゃないのでしょうか……。




では!