小、中学校の同級生で友達の

テンフィート浅野社長から陣中見舞い頂きました!

【 bonbons楽天店 】
http://www.rakuten.co.jp/bonbons-tenfeet/

bonbons横浜生まれの贅沢フォンダンバーム(チョコ)【バウムクーヘン 人気】02P04Aug13
¥1,500
楽天
bonbons横浜生まれの贅沢フォンダンバーム(フォンダン)【バウムクーヘン 贈り物】02P0...
¥1,500
楽天







テンフィートの自社ブランドで展開してる

bonbons(ボンボンズ)の新作バウムクーヘン

プレーン、紅茶、イチゴの3種頂いちゃいました~

しかも紅茶、イチゴは楽天では未発売じゃないですか~~~

でも、今は仕事中なので開けてしまうと

一気喰いしてしまいそうな小腹のすき具合で危険です


ちょっと前に

bonbonsで扱っている大福が

催事販売してるの偶然見かけて

さっそく購入!

黒豆塩大福餅、大福餅くり、大福餅ごまを含めて6個

プラス串団子がアットいうまにお腹の中に

口の中でトロける餅も新感覚でウマし


ほんのり塩がきいたあんこに黒豆塩大福3種6個セット02P04Aug13
¥1,050
楽天


楽天にも出店して、なかなかのヤリ手だな~

こういう友達がいると仕事の励みになるネ


有限会社ロッキー 紙川