今日も「実在の世界とは何ですか?」の思いとともに歩みます。

 

「奇跡のコース」のワークを学ぶガイドブック11には

*レッスン全訳文

*その日のレッスンのヒント

*実在の世界とは何ですか全訳文

*実在の世界とは何ですかのヒント

を載せてありますのでぜひご参照ください。

 

 

今日は、ホーリースピリットがわたしを通して語ります。

 

The Holy Spirit speaks through me today.

 

 

今日、ホーリースピリットは、わたしの声を必要としています。

全世界がわたしを通して、あなたの声に耳を傾け、

あなたの言葉を聞くことができるようにするためです。

わたしは、あなたにわたしを通して語ってもらおうと決めています。

あなたの言葉以外の言葉を使うつもりがないからです。

あなたの思いから離れた思いは何ひとつもたないと決めています。

あなたの思いだけが真実だからです。

わたしは、自分で作り出した世界を救う者になるつもりです。

わたしがこの世界を地獄に落としたのだから、わたしがそれを解放します。

そうすれば、わたしは逃げ道を見つけだし、あなたの聖なる声が、

今日、わたしに語る言葉を聞くでしょう。

 

 

 

 

実在の世界とは何ですか?⑥

 

その心が見る世界は、自らの内が平和で満たされた心から生じます。

その心が見るものには危険など潜んでいません。その心は優しいので、

優しさだけを見るからです。

(段落3)

 

 

 

 

レッスン296の音声ガイドは、こちらより

 

 

 

蘇生する自己 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック11)

 

❤︎現在、VOI.1・2・5・6・7・8・9・10・11・12は
 以下にて承っております↓
 https://www.y-s-inn.com/書籍-cdお申し込み/
 (ご注文をいただいてから、その都度印刷し、依頼者様へ個別に印刷会社より

 お届けするシステムです)

 

 

❤︎どのレッスンのシェアでもお気軽にお寄せください。

 コメントにはタイトルをおつけください。

 

*CRS(ニューヨーク)のウエブサイトはこちらです。 http://jp.crsny.org/

*「奇跡のコース」テキストをオンラインで学べます。https://acimclassroom.org/

*香咲弥須子CRSセミナー事務局(日本)からのご案内です。 

https://www.y-s-inn.com/セミナー事務局/シェア会-勉強会等/