今日も「再臨とは何ですか?」の思いとともに歩みます。

 

「奇跡のコース」のワークを学ぶガイドブック11には

*レッスン全訳文

*その日のレッスンのヒント

*再臨とは何ですか全訳文

*再臨とは何ですかのヒント

を載せてありますのでぜひご参照ください。

 

 

 

葛藤する願望は、わたしの意志ではあり得ません。

 

Conflicting wishes cannot be my will.

 

 

父よ、あなたの意志だけがわたしの意志です。

それ以外にわたしがもつべき意志はありません。

他の意志には意味がなく、わたしの苦痛の原因になるだけなので、

わたしが別の意志を作り出そうとしませんように。

あなたの意志だけがわたしに幸せをもたらすことができ、

あなたの意志だけが存在しています。

あなたが与えてくださるものだけをもちたいと思うなら、

わたしは、あなたの意志を受け入れ、

葛藤はあり得ない平和の中へ入っていかなければなりません。

あなたの子は、存在においても意志においてもあなたとひとつです。

そしてわたしは、あなたに創造されたままのわたしである、

という聖なる真実に矛盾するものは何ひとつありません。

 

 

 


9再臨とは何ですか?⑦

 

再臨は、時間の中にありながら、時間の影響が及ばない唯一の出来事です。

今までここに来て死んだ者、まだこれから来る者、今ここにいる者の誰もが、

自分が作り出したものから等しく解放されるからです。

(段落4)

 

 

 

レッスン307の音声ガイドは、こちらより

 

 

 

蘇生する自己 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック11)/ナチュラルスピリット

❤︎現在、VOI.1・2・5・6・7・8・9・10・11・12は
 以下にて承っております↓
 https://www.y-s-inn.com/書籍-cdお申し込み/
 (ご注文をいただいてから、その都度印刷し、依頼者様へ個別に印刷会社より

 お届けするシステムです)

 

 

❤︎どのレッスンのシェアでもお気軽にお寄せください。

 コメントにはタイトルをおつけください。

 

*CRS(ニューヨーク)のウエブサイトはこちらです。 http://jp.crsny.org/

*「奇跡のコース」テキストをオンラインで学べます。https://acimclassroom.org/

*香咲弥須子CRSセミナー事務局(日本)からのご案内です。 

https://www.y-s-inn.com/セミナー事務局/シェア会-勉強会等/