今日も「創造されたものとは何ですか?」の思いとともに歩みます。

 

「奇跡のコース」のワークを学ぶガイドブック12には

*レッスン全訳文

*その日のレッスンのヒント

*「創造されたものとは何ですか」の全訳文

*「創造されたものとは何ですか」のヒント

を載せてありますのでぜひご参照ください。

 

 

わたしが呼びかけさえすれば、

あなたは応えてくださいます。

 

I need but call and You will answer me.

 

 

わたしは、ただやみくもに信じることによって

救いを受け入れるように求められているのではありません。

神はわたしの呼びかけを聞き、

ご自身で応えると約束されました。

これが本当であることを経験を通して学べますように。

そうすれば、神への信義の思いは

必ずわたしの心に生じてくるはずです。

これが持続する信義の思いであり、

それは神へ至る道をさらに遠くまで、

わたしを連れていってくれるでしょう。

こうして、神は、わたしを見捨てることなく

今でもわたしを愛してくださり、

神のもとへ行くために必要なすべての助けを与えようと、

わたしが呼びかけることだけを待っているということを、

確信するでしょう。

 

 

 

11.創造されたものとは何ですか?⑦

 

わたしたちこそ、神の子、創造されたものです。

わたしたちは、神との永遠なる一体性に気づいていない

別個の存在であるかのように見えます。

しかし、わたしたちのすべての疑いの背後に、

あらゆる恐れを超えたところに、

確実なものは今なお存在しています。

(段落4)

 

 

 

レッスン327の音声ガイドは、こちらより

 

 

 

創造の海へ (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック12)/ナチュラルスピリット

❤︎現在、VOI.1・2・5・6・7・8・9・10・11・12は
 以下にて承っております↓
 https://www.y-s-inn.com/書籍-cdお申し込み/
 (ご注文をいただいてから、その都度印刷し、依頼者様へ個別に印刷会社より

 お届けするシステムです)

 

 

❤︎どのレッスンのシェアでもお気軽にお寄せください。

 コメントにはタイトルをおつけください。

 

*CRS(ニューヨーク)のウエブサイトはこちらです。 http://jp.crsny.org/

*「奇跡のコース」テキストをオンラインで学べます。https://acimclassroom.org/

*香咲弥須子CRSセミナー事務局(日本)からのご案内です。 

https://www.y-s-inn.com/セミナー事務局/シェア会-勉強会等/