これからの10日間は

「自我とは何ですか?」の思いとともに歩みます。

 

「奇跡のコース」のワークを学ぶガイドブック12には

*レッスン全訳文

*その日のレッスンのヒント

*「自我とは何ですか」の全訳文

*「自我とは何ですか」のヒント

を載せてありますのでぜひご参照ください。

 

 

 

 

わたしの意志はあなたの意志なので、

葛藤はありません。

 

There is no conflict, for my will is Yours.

 

 

父よ、あなたの子が自分自身を苦しめることが

できると信じるのは、なんと愚かなことでしょう。

その人が、自分を破壊する計画を立てたとしても、

そこから解放される確かな道を与えられずに

取り残されることがあり得るでしょうか?

父よ、あなたはわたしを愛しておられます。

苦痛や残酷さに満ちたこの世界の中で、

わたしを孤独なまま死なせることなど、

あなたはけっしてなさいません。

愛が愛そのものを置き去りにしたなどと

考えられるでしょうか?

あるのは、ただ愛の意志だけです。

恐れとは夢であり、

あなたの意志に対立できるような意志は存在しません。

葛藤とは眠りであり、平和とは目覚めです。

死とは幻想であり、生命とは永遠なる真実です。

あなたの意志に対抗するものはありません。

わたしの意志はあなたの意志なので、

葛藤はありません。

 

 

 

12.自我とはなんですか?①

 

自我とは偶像崇拝のことです。

制限され分離した自己を表す自我は、

身体の中に生まれ、苦しんだ挙句、

死によってその生命を終える宿命にあります。

(段落1)

 

 

 

 

レッスン331の音声ガイドは、こちらより

 

 

 

 

 

創造の海へ (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック12)/ナチュラルスピリット

❤︎現在、VOI.1・2・5・6・7・8・9・10・11・12は
 以下にて承っております↓
 https://www.y-s-inn.com/書籍-cdお申し込み/
 (ご注文をいただいてから、その都度印刷し、依頼者様へ個別に印刷会社より

 お届けするシステムです)

 

 

❤︎どのレッスンのシェアでもお気軽にお寄せください。

 コメントにはタイトルをおつけください。

 

*CRS(ニューヨーク)のウエブサイトはこちらです。 http://jp.crsny.org/

*「奇跡のコース」テキストをオンラインで学べます。https://acimclassroom.org/

*香咲弥須子CRSセミナー事務局(日本)からのご案内です。 

https://www.y-s-inn.com/セミナー事務局/シェア会-勉強会等/