入荷日でした♪ | じょりじょり親父のチクチク話

じょりじょり親父のチクチク話

バス釣り、日常の気ままな出来事など
何でも載せちゃうブログ
気軽に見に来てくださいっ!
どうぞ宜しくっ!






おはようございます♪



今日から昼勤の親父です‎|•'-'•)و✧


薬のおかげでだいぶ楽になりました。

なので昨日はフィッシング遊 四日市店を

ちらっと覗いてきました。

おそらく入荷日だと思ったので(笑)












大量に入荷してました(*'ω' *)

4.8を6パックいっときました(笑)

5.8は入荷してませんでしたね~残念。

これで暫くは大丈夫でしょう!♪

お店でブッチさんとも遭遇し

ブッチさんも3パック購入してました(笑)

これで安心ですね(笑)









下痢は継続中(爆)(爆)(爆)