おっ!?速くなったかぁ? | じょりじょり親父のチクチク話

じょりじょり親父のチクチク話

バス釣り、日常の気ままな出来事など
何でも載せちゃうブログ
気軽に見に来てくださいっ!
どうぞ宜しくっ!







おはようございます♪




昼勤 3日目の親父です‎|•'-'•)و✧



昨日は救急対応教育で昼から箱詰め。

AEDの使い方、胸骨圧迫の仕方などなど

みっちり教育されてきました。

今後の為になる教育でしたぁ~。

何やら手首が痛いのは何故だぁ?(笑)
















噂のチャーミー

何だかスピードが上がった?

これは......1日行けるかなぁ?

今後のチャーミーの動きに期待を込めて(笑)











しかし眠い(。-ω-)zzz. . .