昨日(6/22)の午後、漫画家の小林よしのりさんと、まぐまぐの企画で対談しました。

 

かなり昔に知り合いから、「小林よしのりさんのお陰で愛国心に目覚めた日本人がとても多い」と聞いていました。しかし昨年、「朝まで生テレビ」で共演したとき、小林さんは安保法制に反対する「向こう側」の席に座っていました。

 

 

一方で、私が番組内で言った「憲法9条こそが憲法違反ですよ」という発言に同意されていたので、「小林さんって実際にはどういう考えの人なのだろう?」と少し疑問に思っていました。

 

 

昨日の対談で、その辺りの疑問がとてもクリアになりました。対談内容は、7月上旬に私と小林さんのまぐまぐ有料メールマガジンで配信される予定です。お楽しみに。

 

小林よしのりライジング
http://www.mag2.com/sample/0001657913/html

 

 

ケント・ギルバートの「引用・転載・拡散禁止!」
http://www.mag2.com/m/0001655307.html