11月1日(土)1dayしまこカフェでスクラップブッキング♪ | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

スクラップブッキングを楽しむ会

2つ目のワークショップのご紹介です(^^)/


しまこさんが定期的に開催している

スクラップブッキングを楽しむ会♪

第5回は「1dayしまこカフェ」内で開催します音符

ネットショップ「casket*」さんキット


※ 画像はイメージです。
参加費: 2200円か2300円ぐらい

時間:  12:30~14:30 

参加費に含むもの: 材料キットとお茶とお菓子

定員: 5名

持ち物:スクラップブッキングの道具
     トリマー、はさみ、カッター、カッターマット、のり
     インクなど 写真がある方が作りやすいです。
参加ご希望の方は
http://form1.fc2.com/form/?id=870373  までお願いします。

改めて個別にメッセージ送らせていただきます。
受付は先着になります。

ますます人気上昇中のしまこさんのワークショップ、

満席になるのが早くなっていますのでご予約はお早めに~!!


「1day しまこカフェ」
DSC_0067_20151014204311ef7.jpg

11月1日(日)10:00~15:00

<開催場所>
footer_20151014203542a98.jpg
琉球ばぁー 「南ぬ風」(ぱいぬかじ)
        〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16-1F
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」2番出口より、淀川通りを渡り東へ150m(淀川通り沿い)
阪急京都線「南方駅」から95m


お子様連れも大歓迎です!
靴を脱いで入るお店ですので、はいはいの赤ちゃんも安心ですよ!