3/12(土)春の1dayしまこカフェで*コサージュ作り* | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

3月12日(土)1dayしまこカフェでは3つのワークショップを開催します。


前回はスピリチュアルガイドリーディング をご紹介しました。

今日ご紹介するのは、


フラワーがとても素敵な

はな。Atelier Ivy Leavesのさわこさんのコサージュ作りはな。


アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、実もの、コットンパールなどを使って、ステキなコサージュを作りましょう♡
普段使いはもちろん、これからのシーズン卒業式や入学式でも活躍すること間違いなしです!

ワークショップ費用 1,500円~2,000円
お子様は1000円~
で小さめ作っていただけます♡

*画像はイメージです*

コサージュってなかなかいいのがないので、自分で作れるなんて素敵ですよね(^^)




2016年3月12日
時間: 10:00 - 15:00
場所: 琉球ばぁ~南ぬ風 (ぱいぬかじ)