【Q&A】私でも受けていいですか? | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

ライフチェンジスタイリングのQ&Aです。



Q:どんな人が受けられるものですか?私でも受けていいでしょうか。



ご質問ありがとうございます。



早速お答えしますね。



どんな人でも受けていただけます。



と言っても「私も受けていいのかな」と言われる方は、勇気がいる一歩が必要な状況ですよね。お気持ち察します。



ライフチェンジスタイリングを今まで受けて来られた方は【ご紹介】【リピーター】さまが多いです。初めて行ったのは2018年ですので、その時からスタイリングさせていただいているお客さまもいます。


最近はコロナ禍でもあったため、表立った募集はストップしておりました。ただリピーターさまからの声もあり、そろそろ(落ち着いていると思いますので)積極的にライフチェンジスタイリングの受付を再開していきます。お待たせしてしまいましたね。


ではまた。




M&M 美学LINE公式
ご登録受付中(無料)

私の思想や
オリジナル商品・スタイリング
のご案内を配信。

ご登録いただいた方限定で
限定スマホ壁紙をプレゼント中🎁
 
サムネイル


⬇︎

 

____________________________________