配送終了しました。 | worldclassJJ


11月27日加筆

USB販売に際して未着 不具合などございましたら11月30日までに

herosegoods@yahoo.co.jpまでお名前をお書き添えの上お申し出ください。

それ以降 対応が難しくなりますので 恐れ入りますが今一度ご確認お願いします。

よろしくお願いします。










11月16日

USBの残りがほんの少しございます。

おひとりさま1セットのお申込みに限らせていただきます。

ご希望の方は herosegoods@yahoo.co.jpまで

おなまえ 〒 ご住所 連絡先をお書きの上 メールをください。

のちほどこちらより ご入金のご案内をお送りいたします。

今後同じものは制作いたしませんので

どうぞよろしくおねがいします。


在庫のお申込み終了しました。 ありがとうございました。


こんにちは

お待たせしていたUSBの配送が終了しました。

お申し込みくださった皆さんには

お手元にきちんと届いていますか?

注文したものが不足していたり 不良品があれば

herosegoods@yahoo.co.jpまで

恐れ入りますが11月14日(土)までにご連絡ください。

また一部シールが入っていなかった方へも

先週末に別途ゆうメールでお送りしました。

もうすぐ到着すると思うのでご確認お願いします。


今回のグッズでは

仕様がかわったり 配送ミスもあって ほんとにもうしわけありません。

少し気が緩んでいたのでしょうか?

重ねてお詫び申し上げます。





いつもあたたかいメールをくださる方もいて

ほんとにありがとうございます。

たくさん感謝しています。

USB 大事にしてくださったらうれしいです。