みなさんこんにちは!
今回初めてブログを書かせて頂くばっしーです!今年度初ブログという大変名誉?なことを任されて緊張してますが、とりあえずブログ行きましょう!

今回のMTGはガストでやりました。


メンバーはこんたさん、モナ、ちゃんかえ、おっしー、そして自分でした。
今回の議題は2つです。
1つ目はハビ☆コレ2014です。
これはボランティアや国際協力をしたい学生に色々な団体を紹介し、知ってもらうという企画です(^^)私たちWorldHitも参加する予定です( ^^)/
2つ目はWorldHiの今後を話し合いました。
しっかりと団体としての基礎を作るということで、いよいよ三代目が誕生するかも……!

それと遅めの新歓というわけではありませんが、WorldHitはいつでもメンバー募集中です!24時間年中無休です!(笑)国際協力に興味のある方、学生生活何かしてみたいという方、いつでも大歓迎です!!
初ブログ読んで頂きありがとうございました!ばっしーでした!


今日のながまつさん

どうやら彼はオネェに転職するらしいです