釣り弁当とバレンタイン。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


いつものように(?)願掛けがわりに釣り弁当。
持って行くと釣果があがるらしいです。



焼いてつめただけやけど。
でもこういうのが一番食べやすくていいかと…(笑)

さて、今日の釣果やいかに!?(笑)


昨日はバレンタインでしたね得意げ
ついに、長女からも「友チョコ」という言葉が出てきてしまったーあせる

そんなわけで、頑張ったー。



まぁ、キットを使ったんですけどね~。

これはDAISO↓



これ、すごい!
溶かしたチョコを型に流して冷やしただけで、チョコに柄がプリントされる!お店で売ってるのみたい得意げ



あとは、チョコが苦手な息子にケーキと旦那に簡単マンディアン。昨年と同じです(笑)
riyusaさんのレシピを。

友達と無事にチョコ交換ができて、長女もご機嫌でした。よかったよかった。
はぁ、疲れた(笑)