旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


今日は何とか写真撮れました~。
学校、幼稚園生活がほぼ元に戻ってきて、とにかく朝は時間がなーいあせる

長女がとにかく朝が弱いので、用意をさせるのに必死です。私がもっと早起きすればいいだけの話かもしれませんが、そこはね…笑。




泊まり勤務のため、昼・夜・朝の分、三個作りますにひひ
今日はコストコのチーズ入りナゲットを。レンジでチンするだけの時短(?)おかず~。卵もコストコのです。万願寺トウガラシを塩コショウで炒めて、気持ちだけでも野菜を(笑)

何の面白みもない地味弁ですが、4月に体調崩してからは、今のところこれが精一杯ですしょぼん
もうちょっと食べたくなるようなお弁当を作れるようにならないとなー。