部活弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


旦那弁当は撮影する時間もなく。
そして、またまた同じようなお弁当あせる



チキンナゲットより竜田揚げがいいと言うので、今日も竜田揚げを。コストコで1キロ入りを買って冷凍してあります。アルトバイエルンもコストコの。便利すぎる!

ブロッコリーもコンビニの冷凍ものだし、冷凍食品に頼りっぱなしのかーちゃんで申し訳ない。不恰好な卵焼きと、こっそり隠れているキャベツの炒め物だけは何とか…笑。


というのも、昨晩ちょっと大きなパニック発作と自律神経の発作が起きまして…。おさえるために飲んだお薬が効きすぎて、朝になっても全然抜けておらず…ガーン
フラフラしてました。

コロナが流行りだしてから、不安感が増すようになって、4月頭に大きな発作をおこしてしまい、病院に救急搬送され、とうとう通院治療に。パニック障害と自律神経失調症の悪化。

それからも、時々大きめの発作を起こしてしまいます。お薬でおさえながら、だんだん発作の間隔が伸びて落ち着くことが望ましいのですが、この今のコロナ渦。まだまだ先になることでしょうね。

できないこと、怖いと思うことが増えてしまって、家族に迷惑をかけるのが本当に申し訳ないのです。

コロナ脳だとバカにする人もいますが、それでもやっぱり怖い病気だと思います。
どうか、家族みんなと無事に乗り越えたい、普通のことを普通にできるように、私の体も心も、世界中の状況も、落ち着きますように。

暗い話をすいませんでした。

明日もまたお弁当だー!