peaceboat.ex | 25歳女子(?)の悶々日々。

25歳女子(?)の悶々日々。

Nagoya.もうすぐ25歳
やりたいことが多いのに何をしたら良いかわからず
日々悶々…。

《気になるワード》
旅、バックパッカー、世界一周、ゲストハウス、
起業、平和、海外、歌、オーガニック、
アジア、アフリカ、台湾、留学

いろんな行事を振り返る。
順不同。

海上BBQ♡
{71DE238B-5CF5-4DE1-8722-37CCCEEA9A5A:01}





{E652B9F7-F98D-4BDA-89D5-F419B45042FE:01}



{51E242CE-2B58-4EE2-8A77-AAEF860E0C31:01}


これはBBQですねーん♡
夏って感じでしょ!海の上のばーべきゅー
このあとプールに落とされたしょっぱい!
この日はスエズ運河かどっかの日かなー?

{4FFA2FD1-6D4D-4AE6-AD9F-6F11F58C273A:01}


この日と一緒なはず!!

無駄に制服着てるけどww

ハイテンションびっしょびしょで人に抱きついたら二度と口聞いてくれんくなた者も……

このあとバンドの打ち合わせがあった記憶がある!


{7651C9D9-96A3-4C6B-A196-8E131426AA0D:01}




ブレザーに着替えたww

運動会♡


{6310AEE7-94A9-4A76-BC79-869130663085:01}


この日さー誰が言い出すわけでもなく
バンドメンバーがサボって我先にと練習に来てたww
みんな外で運動会やるもんだから、
ここぞとばかりに自然と集まってきた(≧∇≦)
社会不適合者のあつまりかな……?
なんか、体育祭さぼって、誰もいない校内で普段触れない器具を触ったりしてわくわくしたww小学生かな。
周りがとても熱いのにうちらはサボって……ww
さぼってたから写真ないし、あたし黄組だっけ(≧∇≦)それさえも……すみません。
でも楽しかった!途中帰宅して昼寝したり、なんかほんと学祭サボる感じ(≧∇≦)成長してない。社会不適合者ww

恋のから騒ぎ♡


{5B0355D7-976B-40DA-A80C-917C0AF8B3BF:01}


{FFDD93C7-19B7-4E8E-8454-2BF599B5C473:01}




これでるつもりなかったんだけど、
急遽当日出てくれって言われて、でたw
うちとまりほを同時に放すのはまずいっしょね……みなさんドン引き(≧∇≦)

でも恋からは男子バージョンがヤバかったけどね!!!まじやべぇあれピンクボート

それにくらべたらうちらは普通なはずです。

講義


{99ECA2AE-9F79-48D6-AFE5-50AD4FAB0CB8:01}


これもでらオファーきた(笑)
初期だったからこんな初期で語るの?ってなった(≧∇≦)
若者の職業の現状についての講義?で、 
うちらが話して、水案の先生がそれについて補足入れるっていう講義ね。
まぁ視聴率は上がるよね~知らない世界だもんねぇ~
キャバの話したからね~暴露芸人かな?
隠すつもりないからいい売名になったけど(≧∇≦)あれ?売名……?

スマブラ


{CE74D8BE-5FC1-44CE-8B0D-E9978BD9EE90:01}


64やった、スマブラ(笑)
こんな大画面で!!
やっぱ男子はクソ強いけど女の中ではあたしもなかなかー!

この後部屋のテレビでやろーとしたら、
直挿ししたものがおってぶっ壊れて二度とできんくなた、、、
惜しいものをなくしたわ。残念。






{A339215C-89DA-49F6-8222-AF55A8704925:01}


なんか誕生日のムービー撮りたいからって
彼のお友達の知らない子だったけどお手伝いした。
というか、マネキンごっこ。笑

これくっそ笑えてきて、しかも動画だから
誰かが吹き出すもんでなんどもNGでて、
ずっと撮ってた~!
たのしかったwwこの人たちがじっとできるわけないよね(≧∇≦)


はい続く。
音楽系はあとでまとめるー!