タイでの購入品❤ | 25歳女子(?)の悶々日々。

25歳女子(?)の悶々日々。

Nagoya.もうすぐ25歳
やりたいことが多いのに何をしたら良いかわからず
日々悶々…。

《気になるワード》
旅、バックパッカー、世界一周、ゲストハウス、
起業、平和、海外、歌、オーガニック、
アジア、アフリカ、台湾、留学


一日だけタイに寄ったので、
噂のヤンヒーホスピタルへいってきました!
肥満科でダイエットピルを。
ヤンヒー病院は世界的にも有名な総合病院です。美容皮膚科や美容整形もあります。

インターナショナルの受付で、ジャパニーズと言うと、日本語の片言ナースさんが案内してくれます。

てか、ナースみんな綺麗だし、ミニスカの制服がエロい!可愛い!ラブ

身長体重血圧を測って、先生と通訳を通してお話。

水のめ間食するなバランスよく食え炭水化物減らせ、寝る前に食うな、など、ごく当たり前のことを言われる。

一通り話してお薬ゲットニヤリ


日本でも代行輸入やってるけど、偽物もあるし、ヤンヒー病院自体はそういうことは一切やってないので、危ないです。
こうやって一人一人のレベルに合わせて処方してくれてるので。
本物かもわからん上に10000円ぐらいするしショボーン

診察込みで、760バーツでした。
3000円もしないね。

とりあえず一ヶ月分。
なんかカラフルなお薬って恐怖を感じる……

まだまともに飲めてない……

昼の分だけ一回飲んだけど、食欲も確かになくなるし、体がめっちゃ熱くなる。
代謝があがるみたいだけど……ほんとずっと暑い(笑)
部屋の掃除で汗だくよ!運動しなきゃダメね。

また報告します。


ドキドキルミガン様



タイで話題のまつげ美容液らしいドキドキドキドキ
これも日本で買うと高いみたいだから嬉しい!こっちでも高かった気もするけど3倍とかだもんね。
まだ三日目だけど伸びたような気もするし……
また報告します(笑)


ドキドキレチンA



カンボジア生活でシミができてしまいドクロ
今までシミ取りとか考えたことなかったけど老いを感じて。
日本でも売ってるけど強さが違うらしい。日本では売れない強さなんだって。即買いてへぺろ

他にも日本で流行ってる歯みがき粉とか、タイで作ってるから日本より安くて!

美容グッズ漁るのほんと楽しい~ニヤリ

そのあとはナイトマーケットでたくさんフルーツ食べてん!安い。




ナイトマーケットはさすがに誰かと食べ歩きしたいわ。寂しい(笑)
バックパック背負って普通に邪魔者(笑)



タイ大好きなのよ~!

また近いうち行かないと!

お薬の効き目とかもまた報告しますグラサン