Cambodia 3 コーケー | 25歳女子(?)の悶々日々。

25歳女子(?)の悶々日々。

Nagoya.もうすぐ25歳
やりたいことが多いのに何をしたら良いかわからず
日々悶々…。

《気になるワード》
旅、バックパッカー、世界一周、ゲストハウス、
起業、平和、海外、歌、オーガニック、
アジア、アフリカ、台湾、留学


プレアビヒアを後にして、走ること二時間半ほど、、


ひまわりコーケー遺跡群ひまわり

アンコール五大遺跡群の一つ「コーケー遺跡群」は、10世紀末に築かれわずか10数年間だけ栄えた幻の都。遺跡群は約60の寺院により構成されていて、ほとんど手付かずのまま残されています。一番の見所はアンコール遺跡群では珍しいピラミッド型の遺跡「プラサット・トム」。

(VELTRAから引用)

雲行きが怪しいですがとりあえず向かいます。

あらかじめ、階段がたくさんあるよと聞かされていた私。

みんな遺跡好きだなぁと思いながら爆睡…
(また歩くのね……)



最初に言う。私ここすき。

○人間の手が加えられてない(ように見える)
○観光客がうじゃうじゃいない(むしろ貸し切り)
○涼しい(曇りだったから)
○たくさん歩かない!

今日のチケットもう紙がないよ~
もう今日は終わるよ~と言われたけど、
お金払うからなんとかしてと頼んで
チケットを買って($10だっけ?)

BANから降りて、、



お??

良い天気ラブ

もしかしてあの頂上へ行くんかな?



けっこーのぼるよ。

だけど全然いけちゃうよ!

(真っ正面から登るじゃないのね、、そうだよね。)



例のピラミッド!

ほんとに他の人のいないので、セルフタイマー頑張っております。


BANに戻ってちょっとだけ進むと




こんなものも。




男性器と女性器を表現しているらしい(ガチです)

???貫通してるのかしら。




遺跡に木がはえてんねん。すごい。生命力。

中ボスいそう。



気に入ってるので、(主に涼しいから)
撮影を求めます。

ねっ楽しそうでしょニヤリ



人のストールを装備して防御力をあげた私!

気分はRPG!

あなたは勇者、私は魔法使い(白魔法)、あなたは剣術、と適性を見抜き出す。



もーなんか全部にたような感じでどこがどこの写真なのかわからんけどてへぺろ

ここ、好き。




RPG感あって(あんまり歩かないけど)かっこいい~ラブラブ

はしゃぐ。



banから見える景色も好きです!

さっきよりも全然田舎でほんとにどうやってお金稼いでるんだろうと思う。

まだ道路がちゃんとしてるからそこまでではないと思うけど……

シェムリまで三時間ほどまた走るよ~

なんだかんだ楽しかったおねがい

良い運動になること間違いなし!

世界遺産への想いより、今日の思い出ラブ


ひまわりコーケー遺跡ひまわり
プレアビヒア(+$60)÷10人
ついでにどうですか?私はここすきです。(しつこい。)

猫The City Premium Guest Houseから予約できます。

お一人様でも安全!是非!

http://city-gh.com/