高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

昨日は、息子のテニスの試合の応援に。




二試合勝ちすすみ、3試合目はおしかった。。ですが、負けは負け。

少しずつ、彼のペースで上達しているようで、息子も勝ちすすんだことが嬉しそうでした。

なかなか感情を外に出さないので、、母は喜ぶ姿が嬉しい。

私的にはもう少し欲を出して欲しいですが、、我慢がまん笑笑


その帰りに靖国神社で、素敵なシーンにでくわしました。

行司さん皆さんが正装で、本殿に行進。



春季例大祭の初日でした。

みなさんのカッボする靴の音がなんとも風情がありました。


日本の素晴らしい風景。


昨晩はクリニックの新入生歓迎会でした。


ご存知の方も多いですが、先生2名と、ナースが新しく加わりました!


場所は、スタッフリクエストの焼肉。

みんな肉食です😊



ホルモンうしごろ。

ホルモンたっぷり😊😊😊



ドクターのテーブル。

わたしの右横、西村先生は皮膚科専門医で、ニキビ治療マスター。

わたしの向かい側は、以前からお助けいただいているバイスプレジデント、美容皮膚科17年、院長経験多数の形成外科専門医市川先生。

なんでもできるスーパードクター。

その隣の前田先生は、整形外科専門医で若手のホープ。糸リフトの名手!

前田先生は今まで一度もファンデーションを塗ったことがないという美肌の持ち主でもあります。

頼もしいドクターチームです😊😊😊



新たに加わったナースはこれまた美容皮膚科の何でもこなす、スーパーナース高さん。


素晴らしいドクターたち、ナースをお迎えして、ますます盛り上がるwoveクリニックを、どうぞよろしくお願いいたします。



昨晩は5カ国の皮膚科、美容皮膚科ドクターとのミーティング。

みなさん、英語が第一言語じゃないから、ききやすい。ヒアリングは劣化は感じなかったが、、、

スピーキングがひどい。。。


日常的に英語を話してないので、こんなにも劣化するんだと。。。😭

早速、オンライン英語会話教室申し込みました🤣🤣🤣


只今、クリニックでは、毎年恒例のしわの仕業、ボトックスのキャンペーン中でーす。


私は、眉間、顎、エラ、スマイルリフト(口角下制筋、広頚筋)をやっています。


写真は眉間ボトックスです。

顎のピンクはマーキング。



ボトックスはとにかく、いい治療。

特に、眉間はやるべし!

眉間にシワがよってて、特に女性はいいことはありません🤣🤣🤣