今日のウィーパラはスペシャルでした⭐

だってだってだってね!!

スターダスト☆レビューの根本要さんが、

スタジオに来てくださったんです!!



【証拠写真】









……ね?

本物でございますよ。←笑







いやーーーーー、

贅沢で最高に楽しい時間でした✨



番組タイトルと私の名前入り(!)の

ジンクルを即興で作って下さったのも

ほんとにびっくりしましたが、

さらにさらに、生演奏まで~~~‼✨





目の前で披露してくださった、

「木蘭の涙」





……震えました。

言葉が咄嗟に出てこなかった。。。

いやぁ、贅沢すぎでしたね。



素晴らしい歌声に、

これまた素晴らしいお人柄。



お話も楽しすぎて、

まだまだ聞いていたかったなぁ🎶

ただ、時間内に終わらないかも……

とスタッフは心配したことでしょう(笑)



たくさんのお話の中で、

ひとつとても印象的だったのが、



「今日の自分でライヴをやるんだ」



完璧に準備なんてしてたら、

こわくってライヴなんて出来ないよ

調子の悪い日は悪いなりの、

その日の俺がやるんだよ……って。





これってスゴイことだと思いませんか?



アベレージが高いからとか

そーんな話じゃなくて、

全部をさらけ出してるからこそ、

それが言えるし出来るんですよね。。。



なんてかっこいいんだと思いました。

心からそう感じました。



またぜひお会いしたい!

そう思える力を持ったお方でした!



明日の岡山ライヴはチケット完売✨

ゲットできた皆さんは、

来週感想レポ待ってますよ(ゝω・´★)