メガネライフ。 | エマのmonotone日記

エマのmonotone日記

愛しい4匹の猫のこと。
たまに家族のこと。
楽しい職場のこと。

ちょこちょこ
つぶやきます。



老眼鏡👓
イヤ違った
手元メガネにも
だんだん慣れてきました。

仕事で
PC打つときも
目を凝らすということがなくなり
とても快適です。

でも
取ったり外したりが
けっこう面倒くさくて。

なるほど。
こういう時に
グラスコードが便利なんだねー。

ってことで
またまた
猫瀬さんナガセ恵さんに
ステキなの造っていただきました✴


この時点で可愛すぎでしょ💕
にゃんこ見えますか?


あー💦
もうやめてよー💦


こらっ!
やめれっ!💢


いやーーん
素敵ーーーーー✨✨✨



パールに
くうランとネロとスミレがいます💕



ネックレスとしても
使えるようにして下さいました♥

こういう親切なところ。
猫瀬さん大好きですーーー(*´ω`*)


あとね。

プレゼントで頂いた
くうさんのチャーム❇
さっそく
メイクポーチに着けてみました。
可愛い~✨


ナガセさん
いつも
ステキなアクセサリー
ありがとうございます。

このグラスコードで
お仕事も確定申告も
バリバリ頑張れそうです(*´∇`*)

何より
グラスコードって
私の職場に持ち込める
唯一のアクセサリーなんです。

可愛いわが子達と一緒に
お仕事できるなんて
こんなステキなことないよね✴





あ!
あと!
奇跡の一枚!

仕事から帰ったばかりで
作業着(笑)ですんません💦


ランさん抱っこ(^w^)
見てください!
ランの顔!(笑)

すぐ逃げられましたけどね(^_^;

ランって
フワフワとして
軽いんです。
風船みたいなんですよ✨


今日は
幸せな日になりました🎵