第194話 パパの日感謝 | 浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

I am an actress in TOKYO.
I love the theater.

こんばんはー(*´∀`*)

桃々子です❤︎


猫カフェ時の(笑)



今日はお仕事でしたー(*´꒳`*)


iPhone7にして、


顔文字がすごい多い!!!!



かわいい!!!(*´꒳`*)


うれしいー(*'ω'*)






日曜日は父の日でしたね!


私のパパ!!

とっても仲良し!!

大好きパパ!(๑>◡<๑)


本当にいつもありがとう!



2人でご飯に行きました❤︎




みんなは父の日、とか、

イベントには参加する派かな??



私はすごい便乗します(笑)



張り切りますw



うちの中すごいデコりますw




また夏になったら浴衣引っ張り出して祭りに参戦じゃー٩( ‘ω’ )و




楽しみ❤︎







こちらは前回の舞台で隠し撮りされた修行僧みたいなももちゃん(笑)





では!!





ももこ