第196話 今週は10位! | 浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

I am an actress in TOKYO.
I love the theater.

おはうおー(*´꒳`*)

桃々子です❤︎



髪の毛が結べるくらいになったよ★


マイスタありがとうございました😊

今週の結果は、、、

10位!!!(*^ω^*)



ちょうど19,999ポイントの時に写真撮った(笑)



応援、チア!
ファン登録もありがとうございました😊


惜しくも決勝には残れなかったので、今週はお休みです(´⊙ω⊙`)



来週の動画はもう編集してあるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


お楽しみにね☆





昨日の夜は、
稽古の後に
IKKANさん、まーみさんと、
稽古場近くの行きつけのお店でオールナイト!(*゚∀゚*)


久々にめっちゃはしゃいだー\( ˆoˆ )/



初めましての常連さんとも仲良くなった(笑)




その後まーみさん家で宅飲みして起きました!!!




芝居の話いっぱいできて満足!


今から朝ごはん食べます!






今日は友達と舞台も見に行くー\( ˆoˆ )/



楽しみ!




ももこ