おはようございます。
といつも書き出しなのですが
朝からアメーバがメンテしてるのか
なかなかupできないでいました。


今日もしとしと朝から降っています。
雨続きは外に出られないから
つまらないですねぇ

なのにバラはどんどん咲き出して
とてももったいない気がします。

昨日、小雨になった隙に
咲いたバラを撮影しました。

アルキミスト 5/9に開花。
{5D988974-5F58-41BD-8E6F-FC9D36C4AB69}
りっぱなクオーターロゼットを見ると
これこれ~!ってなります。

リシュリュー
{A4754A59-4A35-44AC-A16C-4929DBC53D96}
5/3開花。朝蕾だなーと思っていたものが
買い物から帰ってくると、もうパカーンと
咲いてます。
しかしいい色。

デッキ前の腰壁に這わせているフェリシア 
あちこちで咲いてます。
もー、めちゃ可愛いの~
{DF004AAD-2781-43C1-9098-AE96CDB3D47A}
フェリシアは5/4ごろ開花

みさきも5/4くらいに開花
{218C35EB-65B0-445F-B20F-B3BE9FDF92F1}

エマは次々咲いてます。
数日の雨で痛まないで欲しいなぁ{EA64E2EB-0419-4A08-9EE9-95B267718225}

あとは、ノンビリ屋さんのジュリアさんを
残すのみ。

明日は晴れるみたいだから、今日のうちに家で
できると事をやっておこう!

+++++

【お知らせ】
モルタル造形の講習会のお知らせ


じゅんさんの記事もゼヒ → こちら