おはようございます。

昨日は、ブロ友さんたちとお出かけを
していました。

最初はK園芸で待ち合わせたのは
(*^o^*)ちゃん、キンさんファミリー、あきゅいさん。

まずは(*^o^*)ちゃん庭へGO。

フロントガーデンにはこんなのが置かれて
いました。
革細工×多肉。なんとも(*^o^*)ちゃんらしい。


西洋ニワトコ ブラkックレース
鉢でこんなにキレイに咲いてた


裏庭の風景


デッキを上がると多肉置場
ラウリンゼ・・・でかっ


この子たちもすこぶるツヤツヤで

水やり好きな(*^o^*)ちゃん庭の育ち方をしています。


クレマチス ベノサバイオレシア
ステキ~。バラとも時期ピッタリ。


シドイデス。
今年はこの花が気になっているワタシ。
でも花茎がホニャホニャらしい。


小さなバラもいくつも咲いていて。


南側にはユーフォルビア。わさわさしてる。
そういえばワタシ達の繋がりは、
ユーフォルビアからでした。


斑入りのアジサイも人気だったね。


小道にはクリロー。
ヘルツェゴビナやったっけ?
シルバーがかってて美葉です。
ちょっと気難しかったんだったかな。



ヘデラもかわいい


変わりリーフたくさんの、しっとりお庭は健在でした。
そして、何よりも植物がモリモリしててとっても元気そう。

みんなでわいのわいの、楽しかったね。

(*^o^*)ちゃん、ありがとね~


そして、早めのランチで
せいろ蒸しを食べて
{B599ED26-1C7C-4AFA-8390-3DC57202BB19}

hanamizukiさんとボンちゃん合流。

そして、我が家に来てもらいました。