おはようございます。

月曜からのお庭見学の続きです。

(*^o^*)ちゃんの庭→我が家と続き、
3軒目は近所のTさん邸へ。

もう3年か4年お邪魔しているのですが
植物の成長がノビノビしてていい空間。
ぜんぜん飽きません。


ほんっっっとに、何回行っても圧倒される
美しさ。素晴らしさ!
このフェンスのバラも大きくなりました。


ただただこの空間にいるだけで
気分が高揚するんです。



バラ、クレマチスもさることながら、
お庭全体のバランスがすこぶるステキで
上から下まで見ることろがたくさんなんです。

それだけ、お花がたくさん。
見せ方も上手。

ウツギ

アメリカシモツケ かな?


このクレマチス ジゼラと言うそうです
ベルベット質感の花弁に、しべがとっても映える。



ジギタリスにデルフィニウム

上には細葉のアカシアが風に揺れて


訪れるたび、育ててみたいなとと思う
セアノサス

この青が好き~

ピエールもアーチにもりもり



ビオラもまだこんなに元気


あぁ、もう言葉がでないです




我が家のアルキミストの壁にどう?と
おばあちゃんにブランをオススメされました


エゴノキピンクチャイムもいい感じ








この下草のカット、毎年撮影してる気がする。



またウツギが咲きそろったころに
遊びに行かせてもらいます。

庭主はお嫁さんですが、普段お仕事されて

いるので、おばあちゃんとお話しする事が

多いです。

おばあちゃん、平日のお世話をほとんど

されていて、話の中でこの庭が好き!って

感じがひしひし伝わってくるんですよ。



ステキなお庭を見て、ついブレそうに

なるけれど、うちの庭はうちの庭らしく

行こうと思うのでした。