おはようございます。

今日は小学校の参観日と懇談会。
2学年掛け持ちで見に行きますが、
クラスの位置が見事に校舎の端と端!
いい運動になります(^L^)

お庭は次のシーンへと移り変わって
きています。

アルキミストはまだ満開。
{62BB9A44-315F-461A-A864-18D57C620670}

その奥を見ると…
スモークツリーに煙が上がり始めました。
{6A7848AD-5742-4029-BA3F-730F81982C67}

もくもくー

その後ろには、ウツギ マギジェンも
咲き始めています。
{DB40092C-9CD1-4DAD-9BC4-FFA1C2A48A3B}

先週末は、ほとんどバラだけだったけど、
ようやくバラの先にも目を向けてもらえる
ようになってきました。
ちょっと間に合わなかったなー。惜しい!

マギジェンのピンクは元気が出る。
小ぶりな花だから、嫌味にならない。
{CFBCCA68-A82D-452B-A906-34F9BD085173}

ノビノビ(いや、放置ともいう)育ってくれて
来年はもう少し綺麗に仕立てようと
思います。
{F4B325F8-AC75-49B8-8CA4-8A093F1572D0}

マギジェンの足元。
{3E1834E9-7849-4BC3-84C2-41EA6784A246}
アジサイ アーリーブルーがポイント。

花が焼けてしまったのが残念です。、早く地植えにしなきゃだな。


昨日、ムスメの友達が家に遊びにきました。

子供部屋で何やら笑い声が聞こえると
思っていたら、2人でゾンビ会議(?)を
していたそうです。
{C75D24EF-F774-48B3-A77E-34170AE69D4F}

目あてがちゃんと書いてある(笑)

ゾンビやってても怖がってもらえないから
このような対策会議が行われていました。

だけど、目あて【1】しか書けてないし。
【2】は思いつかなかったのかな?