おはようございます。
昨日のお出かけ記事3か所目です。

記事も今朝3本upしています。

こちら↓もご覧下さいね。


3軒目は、ローザンベリー多和田へgo。

去年の秋にお邪魔していたけど
トップシーズンに来られてよかった~

うわさのお花のドレスの貴婦人


肩はセダムのトリカラーだった

どうやって植わってるの~?といきなりエントランス前で
花のスカートの中をみようとしました(笑)

ここでは、キンさんと合流。
まずはランチを。

バイキングをガッツリ楽しんだ後は
ガーデンエリアへ入ります。



東屋の中に置かれたアイアンのイスも
いちいち凝ったやつでしたよ。
なんてピクチャレスクなんでしょう~


ちょっとバラには早かったかな


こちらローズガーデン
ドラゴンが見守っています


まさにお花畑のようなシーンが広がっています。
バラもあちこちで咲いていました


石積みの壁の裏
偶然にも撮れた3コマ

おんなじバラ嗅いでますな( ´艸`)

屋根になんかが植わってるシェッドとか


ここはお手洗いだけど、つい撮ってしまう
だってステキなんですもん


ハニーサックルに花後のクレマチスの果球

右下のは物置小屋だそうです

いちいち造りがオサレで唸りっぱなしのローザン

ガーデンの前の道で戻り、
4軒目へ移動したのでした。