本日2つ目の記事です。


火曜のお出かけ、2箇所は

ヒデさんのご友人のお庭へ。


広大な敷地(500?600坪?)に、わわわわーっ

とバラが植わっていました。


この風景、圧巻です。

ほ、ほんまに個人のお庭? 


お話していても、好きでやってるねん! て

いう感じが伝わってきて

そりゃここまでになるには熱い熱いキモチが

あるんだろうなって、ただただ感服。

 

ピエールの壁!

 

庭主さんにご挨拶に行った近くで

めーっちゃ気になってたデンティベス。

一重のバラの代表のようなバラだそうで。

一時期欲しかったジャクリーヌデュプレに

似てるから一人で萌えてました。


広々空間にはユーカリやスモークツリー

なんかも植えてあります。



ニゲラの青

奥にはスモークツリー。

 

フェンス沿いにバフビューティー

やっぱ可愛いのぉ

 

ウツギの話でじゅんさんと盛り上がり

じゅんさん家にあるのはこんな咲き分ける

タイプ(ハコネウツギの感じ?)だそう

 

ネグンドカエデ フラミンゴ


余りにも広い敷地、消防用のホースが

ありましたよ。これくらい要りそうだわ!


一通り見て回ってからは、庭主さんの

建てられたログハウスには入らせてもらい

2階からのバラの風景を堪能しました。


バラを見せてもらった後は

ここで寝泊まりできるよなぁ、

何て話しながら。


2階に5人の女子での庭トークも

楽しかったです。


バラ園だろって思っちゃう広さと種類

壮大なスケールのお庭でした。