おはようございます。

去年咲かなかったカトレアクローバーが
咲いてくれました。もう消えるかと思って
たけど復活してくれて嬉しい~

{C33AAB53-F30A-4264-9058-8D8FD707C3F5}


さて。
木曜日は、のん☆さんとお会いしてきました。

カフェで待ち合わせてランチしつつ
しっかりデザート3種盛りまで(笑)
食べて参りました。
{DD70BEBC-0561-4D36-854E-28CC545F0FB2}

お会いしたのは、
多肉をお渡したかったからです。

のん☆さんも多肉を持ってきて下さってて
ムッハー(o^^o)ってなってしまいました。

いただいた多肉たち

サンチェスメホラダエ
{CB59A730-E25C-4C39-B798-D1315381C39A}


アイボリー
{18F501AC-B4F1-4F7A-B3CB-2B11852A2D32}
鯱とエレガンスの交配種なんですね~

ラウリンゼ綴化
{8C9BBB3C-654D-43A6-92DD-848BFBEE6433}
最近、綴化がきになりつつあるんですよ。
もちろん普通の美人さんも好きだけど
これは可愛いー!


魅惑の月
{DA080D94-323B-43A2-9E29-78BECE573919}

こんなに豪華な子たちを頂戴して
しまいました。

いや~ エビでタイを釣った気分です。

しかもしかも。
何と私の持ってないのをリサーチして
持ってきてくださってるんです。

その手間たるや…
大変な作業だったはず。

そこまでしてくださって恐縮です。
でも、とーっても嬉しいです!!

のん☆さん、本当にありがとうございます。
大切に育てます。

育成場所、ちょっと整理しなきゃ…

今日は母とランチです。
今月お誕生日だったのでお祝い。

もうね、毎日出歩いてて色々食べるから
体重がすごいことにーっ!