おはようございます。

今日は風がきついですね。
気温も低めだし、多肉の水やり
できそうだな~


待ちに待ったビクターヒューゴが
咲きました。
{EF565D31-C975-4559-B3AC-4F84451B80C3}
ちょうどアルキミストと入れ替わり。

花びらは5枚だったり4枚だったり。
しべも濃い紫でシックです。
{CB611552-9FDA-484C-A1E2-F11C23F72C56}


同じくアルキミストにはわせてる
ルーシー。

{6F2729B2-E9CF-4C4E-A684-DA05C638C045}

ピエールとコラボしていた頃の
バーバラハーリングトン
{1BA6F17C-A590-4784-95EF-37A949C09ED7}

シロマンエ。
{D2F908C8-137A-4457-B544-913A2BE44BF5}
なんとか咲いたー!と思ったら、この後
ツルがまたまた枯れ込みました…
がぁぁぁん(;_;)
ほんっと、フロリダ系ったら(笑)

新たに植え込んだエトワールバイオレットの
花は咲かずにしおれてしまいました。
新たなツルがどんどん出てきているので
そっちから咲かせた方がいいのかな。

+++++

昨日の午後から喉が痛くなって
熱が出てしまいました。
早めに寝て、今朝は平熱ですが
まだ喉が痛いです。

運動会の土曜までに治さなきゃ。