おはようございます。

小1の息子、今日からプールが始まります。

顔が濡れるとすぐタオルタオル~!
ってなるので、湯舟で顔つけジャンケンの
練習をしてました。

さて、今日は何と言って帰ってくるかな?

+++++

クレマチス白万重の板壁、寂しいです。

つぼみが大量に上がって咲き始めると
ツルが枯れ上がる。この繰り返しで
ピークを迎える前にことごとくカットして
います。だからとても寂しいのです。

そんな板壁に…

こないだK園芸で買ったハンギングポットに
花を植え付け飾りました。

{35BA6204-52E2-4A95-886B-CCB4D0E141BA}

寄せ植えというほどのものではないけど。

なんか可愛い金魚草があったので、それと
まーちゃんちから来た
フロックス キャンディボックスこんぺいとう、
伸びまくったヘデラ白雪姫をカットして
組み合わせました。

金魚草、これはちょっぴりフリルが大きくて
色も優しめだったから好きな方。
激しい色が多い中、この子はマル♪

キャンディボックスこんぺいとうも
可愛くてお気に入り。

やっと居場所ができてよかったです。


今日はブロ友さんのお庭にお出かけ。
アジサイがたっくさんあるらしいので
とても楽しみです。

雨、昼までもってくれるといいなぁ。