おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

野ざらしの寄せ植えのコたちが可愛いです。
行き場の無くなったカット苗たちを
寄せ集めにしました。
{6B3878A6-5EBE-4587-9B4B-4034EA615664}

ミルクピッチャーの方もええ色キープ。
{63BE9348-DA8D-482B-874B-420794DA4791}
あっ、右下にかえるさんが。
我が家にはカナヘビはいないけど
カエルさんがまもってくれています。

陶器で気をつけていたつもりでしたが
先日バランスを崩しこの容器は割れて
しまいました。。。やっぱり不安定な
場所には向きませんでしたねー。

ところで、寄せ植えのリセットの
タイミングってどんな時ですか?

乱れた時にしかやらないですよね。
え、ワタシだけ…?!

+++++

昨日は朝からいい天気で、水遊びに
誘われた子どもたちがだんだん集まってきて
町内でえらい事になってました。

最初は3人で遊んでたのに10人くらいに
増えて盛り上がってました。
{BF26D2B2-C473-45B9-8776-821F9FDCA9B9}

うるさくしてしまったご近所さん…
すみません〜


今日は整骨院に行ってみようと思います。
手の甲、腫れて謎の痛みが取れないー

撮影してみたけど分かりづらかったのと
絵面が汚すぎて(笑)掲載断念です。。。