おはようございます。

枕がへたってきたのか、ここ数日寝ても
疲れが取れてませんでした。

少し低いのかも?と下にタオル入れて
高さ調整したら、あら(*゚▽゚*)
今朝はスッキリ目覚めました♪


めちゃくちゃ夏空みたいな暑さだから、
梅雨明けいつよ?って調べてみたら~

平年の梅雨明けは、関西で7/21
なんだそうです。
まだ先は長いですね。


毎年たくさんの実がなるアルベキナ。
今年も発見♪
{16F4CA88-3667-404F-8B32-8364610835BF}
アルベキナは、割と一本でも結実しやすい
樹だってどっかで読んだことあります。 

特に食用にはしてないので、鳥さんの
ご飯にしています。 

カレックスに虫…じゃあなかった!
{E3656829-85F4-4291-B5A3-24CDB451D3E6}

まーちゃんのブラックレースフラワー
二代目さん、やっとこさ花が上がってきました。
{A985F081-4B17-41A1-842C-E51896C70990}

ちょっと日陰になりやすいエリアに
種が飛んでいて、気持ち遅めかなぁ?

+++++

よく考えてみたら、梅雨明けの頃って
夏休みに入る時期ですね。

1人の時間もあと数日ですやん。
ガビーン(_TдT) シクシク

毎日ケンカすんなー!
お昼ご飯どうしよー
って、唸ってそうなのが目に浮かぶ(笑)

夏のお出かけも考えなきゃ。

今年はレゴランドとキッザニアに行ったし
近場にしとこう。